顧客との対話を解析するAI『KOTORI』について講演いたしました
このたび弊社では、2020年10月22日(木)にオンラインで開催されました、
『ファーマIT&デジタルヘルスオンラインカンファレンス2020』にて講演をさせていただきました。
ご視聴いただきました皆様、誠にありがとうございました。
講演では「問題解決力があるMRだけが生き残る」をテーマに、
ニューノーマルな令和時代におけるMRのディテーリングの在り方と、
対話を読み解くAI『KOTORI』を活用したスキル育成についてお話をさせていただきました。
講演のダイジェスト動画を掲載しておりますので、ぜひご覧頂けますと幸いです!
科学技術が進歩した高度な情報社会の中で、より一層質の高い商談や顧客への情報提供が求められています。
KOTORIを活用して一人ひとりの対話を解析し、
成果が出ている人とそうでない人との違いを具体的に解き明かすことで真の課題を見つけ、
効果的・効率的な育成につなげていくことをご提案しております。
貴社の業態、職種に合わせたより詳しいご紹介をさせていただければと思いますので、
ご興味をお持ちいただけたようでしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!
詳細につきまして↓