【御礼】ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2021 無事終了いたしました!

  • HOME
  • ニュース
  • 【御礼】ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2021 無事終了いたしました!

2021年4月14日から4月16日にかけて開催された、ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2021の出展を無事に終えることができました。

ご来場いただきました皆様、お問い合わせを頂戴した皆様、誠にありがとうございました。

今年は下図のビジュアルを掲げ、バージョンアップが予定されている「Skill Palette」(スキルパレット)を中心に弊社サービスのご紹介をさせていただきました。

現在サービスを展開している Skill Palette の内容は、こちら よりご確認いただけます。

今後のSkill Paletteのサービスについて「私たちの会社でもこのような仕組みがあったらよいのに!」といったお声も頂戴しました。

誠にありがとうございました。

バージョンアップが予定されているSkill Paletteは上記ビジュアルの様に、4つのステップで構成されています。

ステップ1:ビジネスアセスメントルーブリックによるディテーリングスキル評価
ステップ2:データサイエンスによる学習課題分析
ステップ3:バーチャルチューターのフィードバックによるハイブリッドコーチング協調学習による経験学習の促進
ステップ4:協調学習による経験学習の促進

Skill Paletteにより、一気通貫したMRのスキル育成が可能となります。

弊社では、引き続き皆様のお役に立てるサービスの開発・提供を行ってまいります。

皆様からのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

Skill Paletteの詳細、その他お問い合わせは下記よりご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらから

 

クイズ! ABCの中に、実在する人物はいるでしょうか?

最近のニュース一覧