ファーマIT2022 開催報告

リープ株式会社(代表取締役・堀貴史)は、2022年4月20日(水)~22日(金)にかけて開催された、「ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ」に出展いたしました。

おかげ様で、ブースもセミナーも盛況のうちに終了することが出来ました。
会場に足をお運びいただいた皆様に、厚く御礼申し上げます。

ブースでは、SkillPaletteのご紹介と、デモ体験を実施させていただきました。
DXを推進する上で、多くのお客様がデータをどう活用していくとよいのかについてお考えであり、DX時代の人材育成の重要性をお感じになっていらっしゃいました。この様な企業の課題を解決するSkillPaletteに強いご関心をお寄せいただき、ご質問なども多く頂戴しております。

また、22日(金)には、ギリアド・サイエンシズ株式会社 コマーシャルオペレーション統括部 コマーシャルラーニング&デベロップメント部 部長 高松 誠 氏をお招きしてセミナーにも開催いたしました。

高松氏からは、COVID環境下においての学びや、データドリブンな活動の中から見出された成功モデル、また経験学習をサポートできる組織作りなどについてのお話を頂きました。

リープ株式会社は、これからも成果につながる人材育成のために、既存サービスのブラッシュアップと、新規サービスの開発に力を入れて参ります。

新サービスSkillPaletteについて、その他ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問・ご相談はこちらから

最近のニュース一覧