MDMD2022Spring|開催報告


リープ株式会社は、2022年5月26日(木)、Medinew Digital Marketing Day 2022 Spring(主催:Medinew)にて、オンライン講演を行いました。
定員200名に対して、約400名の医薬品・医療機器関係者の皆様にお申し込みを頂きました。
誠にありがとうございました。
今回は、サノフィ株式会社 トレーニング&サポート部 部長 中村隆尋様、同トレーニンググループ松本良正様をお迎えし、「組織を変える!MRが変わる!!エビデンスに基づく人材育成〜スキルの可視化(評価・分析)で、成果にこだわるMR研修~」というテーマのもと、実践されている具体的な人材育成についての詳細な事例や成果、またトレーニング部門だけではない営業部門やマーケティング部門との連携について等ご共有いただきました。
ご参加いただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。
詳しい内容につきましては、後日主催であるMedinewのwebサイトに記事化もされる予定ですので、楽しみにお待ちください。
今後のイベントとして、7月は東京国際フォーラムにて開催されるヒューマンキャピタルへの出展を予定しております。
また自社主催セミナー等も開催を予定しております。
リープ株式会社は創業7周年を迎え、広く人材育成に携わる企業・部署の方々のお悩みを解決し、業績拡大やビジネス機会の創出に向けて、一層サポートさせていただく所存です。
お問い合わせなどは、お気軽に下記よりお知らせくださいませ。

最近のニュース一覧